adosensu1..jpg

目次
1・アドセンス英語サイトのとは?

2・初心者でも本当に簡単に出来る?

3・果たして費用の妥当性は?

4・作業時間に対する費用対効果は?

5・違法性やモラルについて

6・メリットとデメリット

7・予想通りの結果が出るか?

8・TOPページ



グーグルアドセンスはデリケート

アドセンス広告を掲載して、その広告がクリックされれば何がしかの金額があなたの売り上げとなるわ
けです。

金額はドル建てとなりますので、現在のような円高の時期は目減りしてしまいますので少し不利と言え
るでしょう。

この、グーグルアドセンスは規約が大変に厳しいところで、何か規約に反することがあると、有無を言
ずアカウント削除と言う事態となってしまいますので、規約をよく理解したうえで運用するようにしま
しょう。

今月になってから、アドセンスの警告やアカウント削除された方々が多数出ているようです。

今回は一斉摘発に踏み切ったようで、かなりな数にのぼっているとのことです。

このような事態を防ぐには、コンテンツがしっかりしていて、ボリュームもある有益なサイトであれば
何も恐れることはないのですが、少しグレーな方法、例えばツールを使ったサイト量産などは絶対にア
カウント削除の対象とみなされますので気をつけましょう。

ルールとマナーをしっかり守ってさえいれば、何も恐れることはないのです。

万が一アカウント削除と言うことになると、今までの成果は一瞬にして飛んでしまいますので、よく考
えると恐ろしい一面もあります。

アドセンスのクリック単価は、自分では選ぶことが出来ませんが、1クリック100円〜500円と言うような
高額な広告もあるようですので、運がよければそのような高単価の広告が表示されるかもしれません。


普通は5=10円程度だと覚えておいてください。
この記事へのコメント
SEO対策の巨匠市原さんが
第3期SEOアカデミーを開講しますよ

興味ある方や売上を伸ばしたい方は
必見です

30万件だろうが
1位を狙うことができます

そんな大御所なんですね

応援して帰ります
Posted by マスクマン太陽 at 2008年12月24日 19:19
今年最後の記事で
年末特別情報を書いておきました

マスクマン太陽が
K氏やインフォトップ関係の方々とお会いした中で
手に入れた今年最高の情報です

多くの人と一緒に稼ぐ嬉しさを分かち合うことが
私の使命でもあります

では今年一年ありがとうございました

応援して帰りますね

また来年もよろしくです

Posted by マスクマン太陽 at 2008年12月29日 02:37
いつも訪問させてもらっています
マスクマン太陽です

今日は記事を最低7つは更新しようと
チャレンジ中です

頑張りますので
応援しちゃってくださいね

応援!して帰ります
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月14日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111633518

この記事へのトラックバック

アドセンスの最新情報
Excerpt: 働きマンでお気楽かあさんで産業カウンセラーマルチWinアフィリエイトマスタ.... PC・携帯アドセンスとアフィリエイトで稼ぐ仕組みを作るための手順&図.... 詳しく見る. アフィリエイト広告OK!..
Weblog: アフィリエイトでまずは5万円
Tracked: 2008-12-24 11:36
×

