adosensu1..jpg

目次
1・アドセンス英語サイトのとは?

2・初心者でも本当に簡単に出来る?

3・果たして費用の妥当性は?

4・作業時間に対する費用対効果は?

5・違法性やモラルについて

6・メリットとデメリット

7・予想通りの結果が出るか?

8・TOPページ



メリットとデメリット

メリ&デメについては、アドセンスは品物や商品を販売しなくともクリックさえされれば報酬が発生しますので、初めてアフィリエイトを取組む方でも簡単に始める事が出来ると言う点だと思います。

ただ、クリックしてもらえればお金になりますので、クリックしやすい位置や全体のバランスを気をつけるだけで成果はかなり違ったものとなってくるでしょう。

また、簡単に始める事が出来る反面、ある程度の成果を得るまでの期間やサイト数などが少ないと、成果としては出にくい事だと思います。

しかし、時間の経過と共に徐々にアクセスも集まってきますので、あくまで即効性ないという意味と捕らえてください。

アクセスの集め方についても詳しく解説されていますので、そんなに難しい事はないと思いますよ。

リスクについては、ほとんどありません。

無料のブログを使ってアドセンスコードを貼り付ければ終わりですので、最初は初期投資ゼロで始める方が良いのではと考えます。

ただ、無料のブログを利用するとブログを運営している会社の都合で、勝手に削除され使用できなくなるリスクはありますので、充分承知しなければいけない点です。

将来的には自分のサーバーを取得して運用する方が、より安全性は高まると思いますので少しだけ視野に入れて置かれますように。


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから
タグ:アドセンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82426899

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。